2009年11月27日 (金)

2009.11/26のニャンコ

体調が今ひとつなんで今朝はチョット寝坊すると既に遊んで帰ってきたのかミルクはオネムで。

091126a

今週はじめからチャーミーが鼻水を垂らしたり、目も悪そうなんで医者へ連れてくのにキャリーバックを日に当てて干してると出たキャラが興味もって。連れてってほしい訳じゃないと思うけど。

091126b

チャーミーを医者に連れて行こうとすると、カタシロがやってきて。エサ出してやるとミィも。牛乳を出してやると仲良く?舐めてるし。チャーミーは血液検査すると、白血球の量が多くなってるそうで。腎臓の数値は標準よりチョット高いぐらいで問題なさそうだそうで。体重は2.4キロ、もっと食べればいいのになぁ。詳しい結果は後日だけど。で、年齢だけど勘違いしてたかな、もともと去勢済みの状態で保護したコだけど、ミルクとキャラより一歳以上年上だったようで。とりあえず薬をもらい帰宅。早速、薬を乗せたエサを食べ終わるとベット上へ。

091126c

午後からは3匹ともオネムだけど、再度カタシロと今度はチビクロが。暗くなり、チョットトラブルがあり、ミルクとキャラは脱兎のごとく外へ。玄関先で対応してると取立屋襲来。合間をみてエサの用意をしてやったけど、対応してる最中、唸りあう声、クロいの、とドロが玄関脇で。クロいの、に特別にもう一皿出してあげて。

091126d

今晩は夕方のゴタゴタでいつもと違うのを察知してるのか、みんな早々とオネムのようで。

| | コメント (3)