2009年6月 3日 (水)

2009.06/02のニャンコと、横浜開港祭ブルーインパルス

今日はいい天気で珍しくミィとチビクロが朝から寝床の箱から出ててゴロゴロ。

090602a

一昨日から喘息の発作がまた出ちゃってダウン。今日は主治医が居る日なんで病院へお出かけ。玄関開けて用意してると朝から出かけてたミルクが帰宅。病院では点滴、新薬が合うかの検査で採血。久々に薬合わせて1万越え。

その後、チョットシンドイけど、地元横浜の開港祭のイベントでブルーインパルスのフライトがあるんで新港パークへ。ホントなら仕事の昼休みに臨港パークから見る予定だったけど、丁度良かったかな。

090602bl1

考えてみれば何年ぶりだろ、T-4に代わってから1.2回は入間まで行ってたけど、仕事が祭日関係ない部署になってから11/3が休みになったことなかったし。

090602bl2

ただ、写真はレンズの228の中が結構汚れてるらしく、一部影が。

090602bl3

風も結構あって、スモークがすぐ流れちゃって。最後のサクラもすぐ消えちゃったし。久々に厚木のエンドにでも行こうかなぁ。

その後、停泊してた帆船、海王丸が帆を展開しようとしてたけどなかなか全開にならないんで撤退。帰ってくると天気がいいのにキャラは部屋の中でウロウロ。

090602c

ミルクは押入れで寝てて。チャーミーも朝からベットに篭ったままだけど、いやな予感がしてめくると・・・。急遽、布団干しとシーツの洗濯。チャーミーは風呂場前に隔離。またベットに来たそうにしてて。

090602b

ひざ掛け毛布を敷いてやったら落ち着いたかな、静かになったけど。ミルクはエサの時だけ起きて来て。

090602d

ただ、今晩はいつもより遅く、朝、かなり遊んできたかな。

| | コメント (4)