« 2016.9/25のニャンコと、「君の名は」「ルドルフとイッパイアッテナ」 | トップページ

2016年11月 4日 (金)

2016.11/03のニャンコ

本来なら入間行きたかったけど、3週間前にコケて足と腰が痛むんで断念。
なんでお昼近くまで寝てて。
起きるとミルクとキャラはサッシ際で日向ぼっこ。
161103b

掃除機かけるとキャラは速攻でベッド方面へ。ミルクはタワー上段に避難。
午後、陽が入らなくなり上階に様子見に行くとチョット離れて2匹ともベッド上に居るし。

買い物行って帰りに貨物駅向うに行くと、聞いてた3匹の子猫のうち1匹も来て。
161103c
チョット撫でさせてくれたし。時々会う老夫婦や、毎日のように来てる方たちも来て、しばらく立ち話。3匹の子猫達は環状線側の敷地iに居て道路を横断して来るんで危ないとかで皿にエサ入れて道路の反対側持ってくと、もう一匹発見。
161103d

道路わたってエサ置いて来たけど。

すでにお堂方面はいつもの方があげてきたそうで。で、また新顔が居るとのことで。
161103e

最近、仕事から帰るとキャラも降りてくるんだけど、日中居たせいかミルクだけ降りて来て。ミルクもサッサと上階行っちゃうし。今晩はいつもより静か?








|

« 2016.9/25のニャンコと、「君の名は」「ルドルフとイッパイアッテナ」 | トップページ

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016.9/25のニャンコと、「君の名は」「ルドルフとイッパイアッテナ」 | トップページ