« 2016.06/12のニャンコと、よこすかYYのりものフェスタ2016 | トップページ | 狂い咲きサンダーロード »

2016年6月27日 (月)

2016.6/25のピューロランドと、6/26のニャンコ

昨日は一年半ぶり位にピューロランドへ。(KOホテルに前泊したんだけど、MX-TVが映らず、楽しみにしてた、「うしおととら」の最終回がリアルタイムで見れず・・・)
予想をはるかに超える混み具合で、パレードの場所取りも待機所を設けてて、浦島太郎状態。それでもグリでの、ばつ丸は相変わらずなカンジで。
160625458

初見のパレード「Miracle Gift Parade」もなかなかで、特に黒い嬢王?の音楽が良かったなぁ。DVD買うんだった。
160625034

160625039

160625041

160625222

ぐでたま・ザ・ム~ビ~ショ~は、ある意味卑怯!キャラクターは映像と声だけで出て来ないのにアソコまで面白いとは!見た回は、「くちこきゅう」だったけど、毎回イジル方によって変わるのかな?
160625070

コノぐでたまはパレート前のだけど。ゲーセンコーナーで一発で、ぐでぐでゆらゆらソーラーも取れたし。

年パスも、10Kだし、ピューロ通い、復活しそうだなぁ。


で、今朝は宅急便が午前中に来るんで9時起き。ミルクはダンボールの山上でオネムだけと、キャラは起きてて相手白、の催促。
160626a


日中はラーメン食いに行ってすぐに帰宅。鉄道模型のレイアウト作業してたらミルクは降りてきたけど、付け入るスキがないと思ったのかまた上階へ。17時過ぎに貨物駅向うに。週一ペースなんだけど気配を覚えられてて、ママ猫も含め5匹出てきて。
160626b
相変わらずママ猫は警戒心丸出しだけど。
50m程離れたお堂に移動すると、ソコは6匹程出てきて。ソコでも、ちゅーるは大人気で出きった袋までなめようとするし。
160626c

すると最初のポジのコ2匹が来て、テリトリー侵略。普通に撫でさせてくれるシロサバのコはゴロゴロしてるだけだったけど、サバシロのコは一発触発で同じサバシロのコを追っかけてるし。

帰って来てウチのコ達のゴハン。ミルクは下階で艦モノをペロリ。上階のキャラにも出したけど相変わらずすぐには食べず。半分くらいはミルクに食われて。
160626d

まぁキャラのお楽しみはオレが就寝前のジャーキーだけど。

















|

« 2016.06/12のニャンコと、よこすかYYのりものフェスタ2016 | トップページ | 狂い咲きサンダーロード »

ピューロランド」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016.06/12のニャンコと、よこすかYYのりものフェスタ2016 | トップページ | 狂い咲きサンダーロード »