« 2016.5/1のニャンコ | トップページ | 2016.6/25のピューロランドと、6/26のニャンコ »

2016年6月13日 (月)

2016.06/12のニャンコと、よこすかYYのりものフェスタ2016

昨日今日と、毎年恒例、よこすかYYのりものフェスタ2016に行く予定で早起きして、護衛艦いずも、の甲板上に人が居ないうちに取ろうと思ってたけど寝坊、9時過ぎにキャラに起こされて。最近、5時前位にたまに起こされるんだけどよりによって何故今日は9時過ぎ?起きるとツリー上で爪研いでるし。
160612a



結局12時前に現地到着、思った程混んでなくすんなり入れて。相変わらず?デカイ!エレベーター途中の馬仮面?も健在だし。
160612y01



アニメ。ハイスクールフリートの中の人出演のイベントもあっけどあまり興味ないんで、
SH-60Kの木更津への帰投を見て、
160612y02

160612y03

160612y04



カレー食べにヴェルニー公園へ。ところが一部工事してて出店がなく(すでに閉店?)食いそびれた。
160612y05



一旦帰って暗くなりかけに貨物駅向うへ。すでに貰ってる様子だったけど、ちゅーるかけてやるとガッついて。
160612b



帰って来ると朝は起きて来なかったミルクが降りて来てエサの催促。缶モノを開けてあげるんだけど、ミルクは自分のを食べた後、なかなか食べないキャラの分も上階来て食べちゃうし。で、いい加減暑いんで足上に乗るのは遠慮してほしいんだけど、特に風呂上がり。
160612c

|

« 2016.5/1のニャンコ | トップページ | 2016.6/25のピューロランドと、6/26のニャンコ »

」カテゴリの記事

艦船」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016.5/1のニャンコ | トップページ | 2016.6/25のピューロランドと、6/26のニャンコ »