« 2016.03.21のニャンコ | トップページ | 2016.5/1のニャンコ »

2016年4月18日 (月)

2016.04/17のニャンコと、PANTAアコースティックソロライブ

昨日は町田、橋本で友人と遊び、夜は浅草橋で飲み会があったんで今日はお昼まで寝てて。
天気は良くなってくる気配だけど、まだ曇ってて風も強く。
起きて下階行くと早速ミルクが付いて来て。
160417a

今日は大岡山で、PANTAのライブがあるんで仕度で上階行くとキャラが出て来てゴロゴロ。ところが撫でるとベッド下に行っちゃうし。
160417b
それでも最近は早めにベッドに行くと足上に乗って来て。一緒に横にはなってくれないけど。
スクーターで横浜駅まで行くと東横が強風で止まってて仕方なくそのままスクーターで向かって。
アコギ一本での落ち着いたカンジでトークも楽しく、曲も久々の曲、アゲハ蝶、ステファン、J、万物流転、月の刃、等、堪能。危惧してた政治的な話もなかったし。まぁムスターファは恒例ということで。
160417p1

最前列でスマホで撮ってる方々が居たんでオレもコンデジで。
おまけに投げたピックが隣の席に飛んできたけどなかなか見つからないようで、スマホライトで照らしたら椅子の後ろまで飛んでて、漁夫の利?でゲット!
160417p2
20年ぶり位ぶりかな、昔は何度かゲット出来たけど。
チョット短いカンジだったけど十分堪能。帰りの途中飯食って20時過ぎに帰りつくと早速ミルクが降りてくるし。上階にエサ持ってったらキャラも出て来たけどすぐベッド下に。今もミルクは足上だけど、キャラももっと甘えて来て欲しいんだけど。








|

« 2016.03.21のニャンコ | トップページ | 2016.5/1のニャンコ »

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016.03.21のニャンコ | トップページ | 2016.5/1のニャンコ »