« 2016.02/14のニャンコ | トップページ | 2016.04/17のニャンコと、PANTAアコースティックソロライブ »

2016年3月22日 (火)

2016.03.21のニャンコ

休みなんで寝坊してるとベッドにキャラが乗って来てニャーニャー鳴いて。捕まえて引っ
張り込むとしばらくゴロゴロ言ってたけど、5分くらいで出て行って。結局何だったんだ?

10時過ぎに起きるとタワー手前のツリー上でゴロゴロしてたけど。
160321a


ミルクはタワーの箱の中でオネムで。
その後昨日は体力使ったんで某ラーメン屋行ってパワー補給?買い物ついでにパチ屋行ったら一回当たったけど続かず、デスラー倒したのになんでガンツに負けるんだ?
その後、猫缶持って旧宅裏のKさんチへ。
ドロは寝てたようでわざわざ起こして抱いて来てくれて。
160321b
まだ寝ぼけてるのか、オレが抱いてもおとなしく、考えてみれば初めて抱いたなぁ。とりあえず元気そうで何より。

その後帰ってから貨物駅向うに。一昨日も行ったんだけど、顔の真ん中に模様のある、スクーターにも乗って来るコが現れなくて。今日はブラックジャック風のキジシロのコも居なくて4匹しか居ず。
160321c


階段上のクロシロコは相変わらず一匹で居たけど。元気だといいけど、今度毎日エサをあげてる方の時間を狙って行っるて聞いてみるかな。
帰って来てウチのコのゴハン。相変わらずキャラは降りて来ないんで上階持ってったけど、食べずにベッド下に。ソレを狙って下で食べ終わったミルクも上がって来て狙ってるし。
160321d

オレが降りると付いて来たけど。で今晩もベッタリで今晩も足の上。

|

« 2016.02/14のニャンコ | トップページ | 2016.04/17のニャンコと、PANTAアコースティックソロライブ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016.02/14のニャンコ | トップページ | 2016.04/17のニャンコと、PANTAアコースティックソロライブ »