« 2014.4/14のニャンコ | トップページ | 2014.05/01のニャンコと、映画クレしん »

2014年4月23日 (水)

2014.4/23のニャンコ

ココんところ体調がよくなく医者行ったら入院薦められたんだけどそんな訳にはいかず、連日点滴に病院通い状態で。
今日は天気が良く朝からウチのコ逹は活発で。タワー側のサッシ開けるとミルクは網戸越にウロウロ。
キャラはいつもの別のツリー上でウネウネ。
140423a




お昼過ぎに帰ってくると日の当たるサッシ側ではなくキャラはベッド上に。ミルクは押入から出てきてオレに付いて下階降りて来て。
職場の上司と電話してるとしつこい位ニャーニャー鳴いて邪魔してきて。
明日会社の健康管理センターで落合うんだけどナンカ言われるかな。
今晩もミルクはベッタリで退かしてトイレ行ってもオレが座ってたトコで待ってるし。
140423b




でもベッドには相変わらず来てくれないんだよなぁ。

|

« 2014.4/14のニャンコ | トップページ | 2014.05/01のニャンコと、映画クレしん »

」カテゴリの記事

コメント

まだ少々不調中。
ツイッターは未だにガラケーなんでやってないんですが、
PCからなんとか登録。(フォロワーは適当)これから勉強します。
チョット覗いてきたら、ご主人様、増えたんですね、ゴクロー様です。

投稿: TDR改弐 | 2014年4月30日 (水) 23時46分

こんにちは
入院オススメとは・・・ヽ(・ω・;)ノ
どうぞお大事になさってください
ツイッターにうちの毛玉たちの写真のせてますので
よかったら 見てやってください
お飾りむーたんアリマス @tanukidapoN28

投稿: とらだんご | 2014年4月28日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014.4/14のニャンコ | トップページ | 2014.05/01のニャンコと、映画クレしん »