« 2014.4/6のニャンコ | トップページ | 2014.4/23のニャンコ »

2014年4月15日 (火)

2014.4/14のニャンコ

去年夏から職場のあるビルの敷地内にビル猫、デル、キャラ以外にノラが増えちゃって。
朝晩、元々エサをあげてたI゜さん゜以外にも近所の方が方々も来るようになって。
で、先週末から地域の猫ボランティアの方々に協力してもらって去勢、、避妊作戦開始。
土日は休みだったんで参加出来なかったけど、母猫と白キジのコを確保、手術後解放したそうで。
今日も引き続き捕獲籠を設置、お昼過ぎに父猫だろうハチワレ、16時過ぎには去年から居るコの中で一番懐いてる(と言っても少し撫でさせくれてくれるだけ)のキジ白のコが捕獲箱の中に。
140414a

その都度電話して連行してもらって。無事終わるといいけど。
後はコハチワレと去年秋から来てる白黒のコかな。

その関係でいつもより遅く帰ってくるとウチのコ達は上階に居たままで。
キャラはツリー上で撫でろの催促。
140414b

ミルクは押入れで寝てたようで出てきてオレと一緒に下階へ。
今晩もベッタリですぐに足上に乗りたがって。
今も乗っかったまま。
140414c

|

« 2014.4/6のニャンコ | トップページ | 2014.4/23のニャンコ »

」カテゴリの記事

コメント

とらだんごさん、オヒサです。
実は体調崩しまして、その後の状況がつかめない状態なんですが。

最近、某所は覗いてないのですが、むーたん、元気そうで何よりです。ほかのコとも仲良さそうで何より。
ウチは姉妹なのに仲良くなくて。

投稿: TDR改弐 | 2014年4月21日 (月) 23時59分

こんにちは ご無沙汰しています
むーたんの後輩さんがいっぱい増えちゃったんですね
ボランティアの皆様には頭が下がります

むーたん元気にしてます
弟妹猫が子猫の頃はとても面倒見の良いおねいちゃんしてました
大きくなった今は オヤツ争奪のライバルですw
ドジっこで不思議ちゃんで甘えたさんに育ちましたよ ヽ(・ω・)ノ

投稿: とらだんご | 2014年4月18日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014.4/6のニャンコ | トップページ | 2014.4/23のニャンコ »