« 2012.1/25のニャンコ | トップページ | 2012.5/5のニャンコと、1/144ゾゴック »

2012年4月26日 (木)

チャーミー

6年半前にウチのコになった、チャーミー、2012.4/21に亡くなりました。

享年不明、おそらく12.3歳。

元々腎臓が悪く、何度か入院、ウチでも一時期点滴してたり、飲み薬は継続してたり。。

しばらくは食欲もあり、上階に連行しても自分から下りたり、オレの足上を巡ってミルクと唸りあったり活発だったけと。

亡くなる一週間前から食欲がなくなり、

前日までは寝床のテントから出てちゃんとトイレも済ませてたのに。

120420

21日の朝、見るからに元気がなく、呼吸が怪しいんで病院へ、そのまま入院。

お昼に電話があり・・・。

24日に市営戸塚斎場で弔ってきました。

帰って来ると骨壷をミルクがクンクン。

ライバルが亡くなったのを感じたのかな、前日まではチャーミーが根城にしてたテントのあったあたりを見てたりしてたけど。

|

« 2012.1/25のニャンコ | トップページ | 2012.5/5のニャンコと、1/144ゾゴック »

コメント

(;ω;)チャーミーちゃんのご冥福をお祈り致します。

投稿: keiton | 2012年4月26日 (木) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.1/25のニャンコ | トップページ | 2012.5/5のニャンコと、1/144ゾゴック »