« 2012.1/23のニャンコ | トップページ | チャーミー »

2012年1月26日 (木)

2012.1/25のニャンコ

今日は月一の通院日なんで出ようと着替えしてるとミルクとキャラがウラメシそうに見つめてて。

120125a

医者が終わり、今日はハナクロ(仮)改め、むーちゃんのお嫁入りの日なんで入院中の病院へ。病院側からの症状の説明を聞いてる間、むーちゃんを抱っこしてるとよじ登って肩上に。

120125b

ミルクとキャラもこんな時期あったなぁ、と。無事嫁入りも終わり、今日は遅番なんで職場へ。

休憩時間、デルの相手をしてると通りがかった年配の母娘の方が先週見かけたコ、むーちゃんの事を聞いてきて。今日、お嫁入りした事を伝えるとチョット残念がって。その方は車椅子なんだけど自分から膝上に乗ってきたそうで。去年、16歳のチンチラ亡くして見かけた事に心が揺れてたそうで。とらだんごさんトコに嫁入りしたのも、なにかの縁なんだろうなぁと。

22時に帰って来ると早ミルクとキャラが

出てきて。風呂入って落ち着くと牽制しあってるし。

120125c

結局はミルクが押し切っちゃったけど。

|

« 2012.1/23のニャンコ | トップページ | チャーミー »

」カテゴリの記事

コメント

もうすっかり、お姉ちゃんとなかよしですか、
いいなぁ、ウチは3匹とも仲良くないし。

ふたばでの2ショット、楽しみにしてますよ。

投稿: | 2012年1月29日 (日) 22時19分

むーちゃん モテモテですにゃ
母娘さんにはもうしわけにゃいが もううちの子です
おねぇちゃん猫と元気に突っ走ってます
もう なじみまくりですにゃヽ(・ω・)ノ

投稿: とらだんご | 2012年1月29日 (日) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.1/23のニャンコ | トップページ | チャーミー »