« 里親決定(2012.01/22のニャンコ) | トップページ | 2012.1/25のニャンコ »

2012年1月24日 (火)

2012.1/23のニャンコ

仕事帰りに小雨の中、職場のビルで保護された、ハナクロ(仮)ちゃんの様子を見に入院先の病院へ。ゲージを開けてもらうと近づいてきて。相変わらず人懐っこくて。

120123a

下のゲージのコがワンワン咆えて人が来ると必ず咆えるコだそうだけど。

ハナクロ(仮)も来た当初は怯えてたけど今じゃ慣れちゃって覗き込んでるし。

120123b

この様子じゃ安心かな。

帰って来るとミルクがお出迎え。チャーミーもテントから出てきてオレの座椅子上で待ち構えて何故か大あくび。

120123c

着替えに上階行くと押入れに居たキャラも出てきて。ベッド上に投げてたジャージーに着替えると何故か暖かく。誰かが暖めてくれた?(上で寝てただけだろうけど)

今晩は今ハマってる、機動戦士ガンダムUCのEp4に出てきた、ゾゴックを1/144でズゴックとニコイチで作ってるんだけど・・・。

120123z

久々のヒット?太もも付け根パーツをくりぬいてる最中
、勢いあまって左薬指の先側面をバッサリ。痛くはないけど血がかなり出て。輪ゴムで 間接あたりを縛って瞬間接着剤で止血。おかげで今晩は風呂、パス。

|

« 里親決定(2012.01/22のニャンコ) | トップページ | 2012.1/25のニャンコ »

模型」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

むーちゃんですか、
以前の住居にもたまに牛柄のコが来て、
モーちゃんって呼んでましたが、全然懐かず。

いよいよ明日ですね、お見送りに間に合えば良いけど。

投稿: | 2012年1月24日 (火) 23時30分

わ~ 最新情報だ ありがとうございます
ホント下のワンコがワンワン言ってもケロッとしてますね
度胸がすごい

そうそう 名前は「むーちゃん」にする予定です
むー ← moo(英語で牛の鳴き声) ← 牛模様 w

投稿: とらだんご | 2012年1月24日 (火) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親決定(2012.01/22のニャンコ) | トップページ | 2012.1/25のニャンコ »