« 2011.6/23のニャンコと、1/3000スカイツリー | トップページ | 2011.8/21のお台場と、ココ最近のニャンコ »

2011年7月 3日 (日)

2011.7/2の頭脳警察ライブと、7/3のニャンコ

昨日は引越し、転勤、体調不良と続いたため一年ぶり?の頭脳警察のライブ。チケット取ったのが遅かったから整理番号も130だし、ツレも居たんで後ろの階段前のテーブルに陣取って。
2曲目の「銃を取れ!」なんか今の日本の状況に多少当てはまるような。管理責任を怠って大地を汚したヤツラに対して!ウルっと来ながら4曲目の「光り輝く少女よ」で止め挿されて。
1部と2部との間にカメラマンの方と挨拶交わしたんだけどアンコール中に携帯とかで撮ってる方々がチラホラ。オレもガマンしきれずコンデジ出して何枚か。アー、ちゃんと撮りたいなぁ。
110702

単車で2030過ぎに帰り着いたんだけど、久々のライブで疲れたんで24時過ぎに寝て、今朝は9時過ぎに起きて。ミルクとキャラの姿は見えず、下階行くとチャーミーが寄ってきて暑いのに足上乗ってくるし。
下階で「SPACE BATTLESHIP ヤマト」のDVDを特典ディスクも含めて延々と見てたんだけどミルクも降りてこず。
ツレを送るんで着替えに上階行くとミルクはベッド上で伸びてるし。帰って来るとようやくキャラも姿を見せたけど、新しい場所を開拓したようで。
110703a

下階ではチャーミーが風呂場で水飲んでるとミルクが威嚇するように入り口前で陣取ってイジワル。
110703b
ミルク、性格ワル-。

|

« 2011.6/23のニャンコと、1/3000スカイツリー | トップページ | 2011.8/21のお台場と、ココ最近のニャンコ »

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

いらっしゃいませ、参考にならなくてすみません・・・。
最近は、ヤマト2199、ガルパンとかに浮気しつつ、ひゅうがをいじってます。
夏には、水上機母艦千歳を竣工させたんですが、撃沈しちゃいました。
替わりに、瑞穂があったんで買ったんですが、エッチングパーツが売ってない・・・。再販して欲しいんだけど。

頭脳警察とかご存知とは同世代?
PANTAは結構活動してますよ。
来月、寺山修司を取り上げたアルバム出ますし、
毎年恒例の、UNTI X'masってライブもあるし。

投稿: tdr | 2013年11月28日 (木) 23時59分

駆逐艦を検索してましたらこのページに当たりました。
今日、フルエッジング使用の榛名が完成し次は舞風あたり作ろうかなんてね!資料が少なくて悩んでいます。ところで頭脳警察とは懐かしいですね。まだ、活動してるんですか?あの時代では外道とか
bowwowとかカルメンマキ&オズでしょう。
これからも艦船作りガンバ!

投稿: 梵天丸 | 2013年11月25日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.6/23のニャンコと、1/3000スカイツリー | トップページ | 2011.8/21のお台場と、ココ最近のニャンコ »